2008年9月7日日曜日

はじめまして

ラファエルアートに魅せられて、ついにインストラクターの資格をゲットしました。

ラファエルアートとの出会いはまた後ほどお話ししますが、
趣味からはじまり、いつかはインストラクターになりたい!と夢を見ていましたが
やっとその夢が現実になりました。
自分でここまで何かをやり遂げることはなかなか大人になってからは
そうあることではなく、ラファエルアートに出会えたことは
わたしにとって本当に人生が変わることでした。

今現在は、まだ自分のお教室などは持っていませんが、
その夢に向かって準備中!!

そんなこれからの私のラファエルアートな日々の軌跡をつづっていこうと思ってます。

3 件のコメント:

vanilla さんのコメント...

同期のインストラクターとしてこれからも頑張っていきましょう。
自分のお教室を開いたら、写真たくさん撮って報告して下さい。

Kyoko Noda さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Kyoko Noda さんのコメント...

vaniちゃん
お互い頑張りましょう!!
すでにお教室でアシスタントをしているvaniちゃん。
いろいろお教室の様子、教えてください。