2008年10月22日水曜日

スクール展2008

だいぶ報告が遅くなりました。

一つの節目になるスクール展が終わりました。
やはり自分の卒業展でもある今回のスクール展はちょっと気分が違います。



それになんと言ってもインストラクターとしてのデビューも控えていましたしね。

大勢の方たちがきてくださりスクール展は
大盛況!!でした。忙しい中きてくださりホントに嬉しい限りです。

私の友人もお花を持ってかけつけてくれました。ありがとう。

いざ、体験スタート!客観的に自分をみながらできたように思います。
もちろんドキドキではありましたけどね。
周りで見守ってくれていた先生やスタッフの仲間から、落ち着いていてよかったよ~など
お褒めの言葉を頂きました。よかった~。

今回はスペシャルコース修了とそしてインストラクターデビューと重なり、友人や仲間からもお花を
頂いたり、実際に会場に足を運んでくれたりと、私にとっては濃いスクール展となりました。


後日私が体験を担当した方がベーシックコースに参加されるということを聞き、
体験では楽しんでいただけたのかな?と嬉しく思いました。
一緒に楽しくラファエルアートができる仲間が増えることは本当に嬉しいかぎりです。

0 件のコメント: